その他

姉の鬱症状の漢方相談

Before

姉が本当に急に鬱になりました。
姉は今まで社交的で友人が多く、人を集めるのが得意で誰からも好かれるような性格だったのに、突然部屋から出てこなくなりました。お風呂や食事の頻度が減りました。
両親が姉を病院につれていき、病院も受診しました。
皮膚はただれた感じになっています。便秘がひどくてどうしてあげたらいいのかわかりません。
以前にネットの書き込みで漢方薬の服用で体調がよくなった方の情報を知り、漢方相談してみようと思いました。

before

After

漢方相談を数回予約しては断りの連続でしたが、やっと漢方相談へ行けて、姉が本当に何に困っているのかがはっきりした部分がありました。漢方薬を服用して体調を整えだしてからは少しずづ人と話すようになり、少しずつ私のことも気にかけてくれる姉に戻っていきました。
鬱がひどくて生きてることさえ不思議な状況でしたが、顔色と血色がよくなってきました。
漢方相談での先生の対応が漢方薬が良かったと思います。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品